ほぼ黒ワンピース生活

ほぼ毎日黒のワンピースを着ています。考えたことなどあれこれと。

「セーラームーンコスモス前編」を観てきましたよ(バレなし感想

さて愈々始まりました劇場版セーラームーンコスモス前編 6月9日からロードショーです

バレなし感想。

 

1982年生まれ、セーラームーンは割とガチ勢です。

ショーレストランにも行ったし

6s-adviser.hatenadiary.jp

セーラームーンミュージアムにも行きました

6s-adviser.hatenadiary.jp

 

さて娘たちとともに劇場へ。

ギャラクシア編は正直、リアタイ時はアニメでも漫画でも追えなくなっていたコンテンツなので初見する気持ちで行ってまいりました。

うん。隅から隅までセーラームーン。

 

 
劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」公式ビジュアルBOOK

 

原作での繊細な線、ロマンチックな一コマ一コマ、

そしてアニメでの幻想的なTOKYOの姿。

 

シアター廊下には巨大ポスターァァァ!!

さすが一世風靡の巨大コンテンツ!!

そこの前で一つ徳を積んでまいりました

 

 

物販。

f:id:tk_e:20230612205042j:image

イオンシネマで見たので限定のアイテムが。娘たちにルナのポップコーンバケットをそれぞれ買いました

可愛い可愛い

2,300円しますが映画1000円(小人価格)は物足りない出費なのでこれくらい買っちゃいます

 

パンフレットと入場特典のイラストカードを神棚に飾りました

f:id:tk_e:20230612205435j:image

うむうむ。良き良き。

 

長女はすっかりスリーライツに心を奪われておられ、スマホスタンドにもなるアクスタを購入。次女は延々ルナ、アルテミスとダイアナを描いてます

 

母娘3人、十分ハマったのでこの熱をもって後編を観に行くのが今から楽しみです