ほぼ黒ワンピース生活

ほぼ毎日黒のワンピースを着ています。考えたことなどあれこれと。

さすがにクソ重メールはやめといた

Title:
(市民の声)離婚後共同親権の導入に関しての質問

さすがに前回upしたクソ重文面メールを初手にするのはアカンな思って書き直しました

 

6s-adviser.hatenadiary.jp

 

まぁ詳細を問われたら先日のクソ重をお送りしようと思います

 

 

Text:
△△△市議会議員 ○○さま


△△△市内在住の(@tk_e )と申します。

市議のご意見を知りたくメールさせていただきます。

今国会にて審議される「原則共同親権」について、市議のお考えをお知らせください。

<参考;共同親権についてのニュース記事>
https://www.nhk.or.jp/politics/articles/feature/106069.html
※NHKニュースより引用

ご多用の折と存じますが、今後応援させていただく政党・議員の決定のための参考にしたいのです。

賛成・反対、その他ご意見をご返信いただければと思います。


(@tk_e)
 □△△△市□□3丁目在住
 □41歳女性
 □小学生・保育園児母

https://assets.change.org/photos/2/xj/it/TNXjiTTmYjtfSps-800x450-noPad.jpg?1706591718Imege(s) quoted from :オンライン署名 · #STOP共同親権 〜両親のハンコなしでは進学も治療も引越しもできない!実質的な離婚禁止制度〜 · Change.org

***

 

という内容で、住まいのある自治体の市議にメールしました

さあどんな回答が得られるか。