ほぼ黒ワンピース生活

ほぼ毎日黒のワンピースを着ています。考えたことなどあれこれと。

おジャンプラおすすめ「ケモノクニ」土屋計

漫画アプリはジャンプ+をよく利用しております。読み切りが良い。

というわけで「とても良かった」と思った作品は積極的にシェアしていこうと思います。今日のとても良いから読んで欲しい漫画は「ケモノクニ」です

 

まずお読みなさい。

 

ケモノクニ
土屋計
<隔週水曜更新>人間が獣人の奴隷として虐げられる世界で、海獣と闘うための兵士として生まれ育った少年・灰茶。いつ死ぬかもわからない地獄の日々を孤独に生き抜いていた。そんな幼き少年が理不尽な世界であがく、下剋上バトル始動!

 

インディーズ連載枠だけど1話からして名作の予感があります

ジャンプ本誌でもいけるんでは、と思う作品。

 

ヒトの方が喰われ、奴隷にされる世界が描かれてます。考えることが多い。途中桃娘のエピソードも交じり、食うとは、肥育されるとはどういうことか、ますます考えるきっかけになる。

 

本日(6/21)に最新14話が公開!

 

 

今後も楽しみ。インディーズで突っ切るのか通常連載になるのか、目が離せません

 

とても良かった!ぜひみんなさんも読んでください!

 

shonenjumpplus.com