ほぼ黒ワンピース生活

ほぼ毎日黒のワンピースを着ています。考えたことなどあれこれと。

O企画「異邦人の庭」Web配信で観よう~

先日観に行った舞台が配信されるそうです!Web配信も観るぞー

 

 

6s-adviser.hatenadiary.jp

 

こちらの舞台がWeb配信されるとO企画のInstagramアカウントで知りました。めでたい

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荻野 貴継(@oukikaku2021)がシェアした投稿

 

いわゆる「投げ銭」システムも稼働するとのこと、チケット代以上の応援の気持ちを表すのに嬉しいですね~

 

外の眩しさに目が細くなり、再び目を開けて「また観たいな」という思いが心に浮かび、小劇場を後にしました。

 

前ブログの締めに書いたこの一文。また観たいとは思えど、これから先、味のある街や劇場で舞台を観る機会が少なくだろう。そういうさみしさも含めたものです。

そうなるさみしさに溺れる中、こうして配信でも舞台を楽しめると分かり、「また観たいな」という気持ちが救われました