ほぼ黒ワンピース生活

ほぼ毎日黒のワンピースを着ています。考えたことなどあれこれと。

2021年4月:一番いいねされたツイート「一括購入されてはいかがでしょうか」

4月ももう終わるころ、2021年4月に一番RTといいねをもらったツイートについて考えるなど。

 

f:id:tk_e:20210302095141p:plain

 

春、というか年度初めは何かと保育園や学校に持ち寄るものが多く、こんなことを考えたものでした。

 

 

このツイートへの 引用RT一覧  も御覧になってくださいな。

みなさん「なんだかねぇ、」と思いつつ、変えられないことなんだろうな、と思ってらっしゃることがわかりました。

 

そして誰も仕組みを変えられずに当事者でなくなっていく。

何とかならんかなと思いつつも、何ともならないんだよなと思いながら。