ほぼ黒ワンピース生活

ほぼ毎日黒のワンピースを着ています。考えたことなどあれこれと。

RICOH GR CX4|桜を撮ってきました

桜の季節になりまして、次女の保育園も始まりまして、慣らし保育の時間に長女と二人でおさんぽしてきました。

 

RICOHのGR CX4が眠っていたのを起こしまして、ママカメラ。

 

www.ricoh-imaging.co.jp

いつもは画像を小さくしていますが、GRのパワーを知ってほしくて無加工で掲載しています。

 

「うみに石をなげるの」と長女さん。

海じゃないよ、川だよ、と30回くらいは説明はしました。

f:id:tk_e:20190401190109j:plain

 (撮影日時の記録を消す方法がわからなかったときの写真)

さぁ、どんどん撮りましょう。

ピント合わせの練習、

f:id:tk_e:20190401190204j:plain

接写もつよい。ネモフィラさん

f:id:tk_e:20190401190228j:plain

トイカメラモードが面白いです

f:id:tk_e:20190401190303j:plain

ミニチュアライズで遠景を。

f:id:tk_e:20190401190146j:plain

楽しくのんびり、春散歩。